病院

こんにちは。

病院は、体調がおかしいことが一カ月続いたら行ったそうが
いいですね。
ついつい億劫だったりして先延ばししてしまう人が多いけれど、
ちゃんと行った方がいいですよね。

私の母が、体調が悪いのに病院に行かなくて
ようやく行ったころにはかなり悪化していたので、
早めの受診の大切さを痛感しています。

私もアラフォーなのでそろそろ、いろいろ
身体を壊しそうです。
信じられないですね。
40年近く身体は動いてくれているのですね。

昔の寿命は50年だから、いろいろあっても
おかしくないです。

私の父が元気なのが不思議なくらいだ。
栄養失調にならないか心配な食事内容が
かえっていいのかもしれません。
現代病とは無縁な粗食です。
お坊さんの食事みたいな。

世界の名画シリーズ、プリハード複製画 レオナルド・ダ・ヴィンチ作 「最後の晩餐」(修復後) | オールデパート AllDepart世界の名画シリーズ、プリハード複製画 レオナルド・ダ・ヴィンチ作 「最後の晩餐」(修復後) | オールデパート AllDepart