ライブ

ライブ、行ってきた。

初めての場所で迷ってしまい開場時間すぎに着いて、
もう入り始まっていると思ったのですが、
整理券の番号順に並んでいるところでした。

スタッフさんが番号を確認しながら
順々に。

かれこれ30分位かけて並びました。
長かった。

ライブは、すごくよかったです。
知らない曲が多かったけれど、
楽しかった。

ライブは、周りを気にせずに
楽しんだもん勝ちですね。

ホールとライブハウス、どっちが楽しいのかなぁ。
でも、ライブハウスは信じられないくらい
ステージと距離が近いのですね。

もっともっと激しいのも行ってみたいなぁ。

というか、私は一度でいいからXジャパンのコンサートに
行ってみたいです。
ラルクアンシェルとかも。

昔好きでしたが、今聞いても良いですよね。

【4枚セット】耐震マット ゲル ステンレスWサンド 家具転倒防止 シロクマ 日本製 50×50mm 厚さ10mm | オールデパート AllDepart【4枚セット】耐震マット ゲル ステンレスWサンド 家具転倒防止 シロクマ 日本製 50×50mm 厚さ10mm | オールデパート AllDepart