映画

こんばんは。

アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅を
観てきました。
平日の午前中なのに大勢の方が観に来ていらっしゃうました。

感想は、アリス・イン・ワンダーランド1を観てから
行けば良かったです。
数年前に観たきりなので、登場人物のこととか
ストーリーを全く覚えていませんでした。

でも、楽しめましたよ!
アリスのおとぎの世界の映画を
想像すると全く違いますが、
私は原作もあまり知らないので
これはこれで良かったです。

赤の女王の過去がわかって、せつなくなりました。
これも1を観て復讐していたら、さらに良かったかも。
1では悪者だったはずですが、何をしたか思い出せませんでした・・・。

大スクリーンで観てみたかったので、
迫力があって良かったです!

ちなみに2Dで観ました。

チェア 3人掛け ホワイト バルセロナチェア | オールデパート AllDepartチェア 3人掛け ホワイト バルセロナチェア | オールデパート AllDepart