フェフ姉さん

月曜から夜更かしに出た、フェフ姉さんが
おかしくておかしくて。

私もカツゼツ悪いからあんな感じかも。
あの方、きっと受け口ですよね。
私も受け口なんです。

なんか、仲間を見ているようで
うれしかったです。

月曜から夜更かし、おもしろいですね。
株主優待券で暮らしている中谷さん(?)とか、
時々すごくおもしろいです。
中谷さん(名前合っているかな)、自転車を猛スピードで
走らせていますが、事故に合わないのかな。
何かにぶつかったら衝撃が大きそう。

猛スピードの自転車って怖くて。

中谷さん、新しい部屋に引っ越されましたが、
段ボール片付いたのかなぁ。
引越しの段ボールって開けるの勇気がいりますよね。
私もしばらく開けないままの段ボールあったな。

共和産業 レーチェ  80Hチェスト スライドレール引出 ホワイト木目【幅80.3×高さ122.5cm】 日本製 国産 | オールデパート AllDepart共和産業 レーチェ 80Hチェスト スライドレール引出 ホワイト木目【幅80.3×高さ122.5cm】 日本製 国産 | オールデパート AllDepart