こんにちは。

今週末は、あちこちでお祭りがあります。
夏祭り?
フリーマーケットとか、盆踊りとか。
夏って感じですよね。

おととし、フリーマーケットに日中行ったら
暑くて暑くて大変でした。
でも、おもちゃをたくさん買うことができたので、
また今年も行こうかなぁ。

あ、花火大会もあるなぁ。
花火見たいなぁ。

そういえば、昨日パンケーキを食べに行ってきました。
いつも、ペロリと食べちゃうのに、昨日のパンケーキは
やけに甘くて3枚のうち2枚しか食べられませんでした。
もったいないですが、もうはきそうなほどの
甘さだったので、具合が悪くなるよりはと思って
残しちゃいました。

パンケーキもいろいろあるんですね。

今は暑いから、辛いタイ料理が食べたいですね。

サーキュレーターと扇風機の違いがいまいちわからないです。でも、気になる。

アイリスオーヤマ サーキュレーター ~8畳 首振りタイプ Iシリーズ グレー PCF-M15-H | オールデパート AllDepartアイリスオーヤマ サーキュレーター ~8畳 首振りタイプ Iシリーズ グレー PCF-M15-H | オールデパート AllDepart