お酒

今からお酒を飲むか迷っています。
最近、夜お酒を飲むことが多くて、
それに併せてお菓子を食べるから太ってしまって。

夜のお酒はどうしてあんなに楽しいのだろう。
夜といっても、深夜です。一時頃から私の宴が始まります。
昨日も。
ポテチを一袋食べてしまった。
昼間だって、一人で一袋も食べないのに。

なんか、私お酒を飲んでいると
何かを食べないとだめなんですよね。
ただお酒だけ飲んでいる人もいますよね。
カウンターでおしゃれなカクテルを飲んでいるような。
あんなの無理です。

あー、ビアガーデン行きたい。
おいしいだろうなぁ。
ビール、普段は飲まないけれどビアガーデンで
飲むのは好きです。

私の好きなお酒は、男梅と氷結かな。
ストロングゼロは強すぎてだめです。

ベルギーのビール、かわいいデザイン。

ベルギー【海外ビール】 デュベル 瓶 330ml(12本) | オールデパート AllDepartベルギー【海外ビール】 デュベル 瓶 330ml(12本) | オールデパート AllDepart