そうめん

夏はそうめんがおいしい!!

そうめんって、こんなにおいしかったか?と思うほどの
おいしさです。
揖保の糸を食べています。
揖保の糸を食べてから、他のそうめんは食べられなくなりました。

でも、つゆはめんみです・・・。
手作りの方がおいしいとは思うのですが、つい。

めんみよりおいしいつゆがあったら教えてほしいです。
出汁だけおいしいのを買って、あとは作ればさらにおいしいだろうか。
なんだか、有名なおいしい出汁売っていますよね。
思い出せないけれど。

夏の食べ物って、後は冷やし中華ですね。
冷やし中華もおいしいですよね。
作るの簡単だし。

私、最近初めて食べたのですが、
ラーメンサラダっておいしいですね。
ごまだれのを食べましたが、
さっぱりしていてとてもおいしかったです。

(まとめ買い)チョーコー 京風仕立て白だし 400ml×5セット | オールデパート AllDepart(まとめ買い)チョーコー 京風仕立て白だし 400ml×5セット | オールデパート AllDepart