ズートピア

月曜日に映画観に行こうかな。

ズートピア、観てみたい。

結構、評判いいですよね。

ディズニーとか、アニメの映画、久しぶりに
観たい。

実は、アナと雪の女王、私観たことないのです。
どうしてあんなにはやったのかわからなくて。
小さい子どもも観てますよね。
アンパンマンとか観るような小さい子ども。
海老蔵さんのお子さんも観て、大好きとのことで。
難しくないのかな。
なんか、2時間も観られるなんて余程の魅力があるのですよね。

再来週からはもうセールが始まっていて、
映画どころではなさそう。

つい行っちゃうのですよね。セール。
でも、失敗が多いから気を付けないとね。
今買わなくても良いものはやめておこう。

そういえば、この前バニラビーンズ入りのソフトクリームを食べたら
すごくおいしかった。

【ドーム型掛け時計☆全8柄に!日本製ムーブメント使用☆ウォールクロック★セットがお得】WALL CLOCK/1.クローム/OPEN | オールデパート AllDepart【ドーム型掛け時計☆全8柄に!日本製ムーブメント使用☆ウォールクロック★セットがお得】WALL CLOCK/1.クローム/OPEN | オールデパート AllDepart