映画

映画、最近観に行ってないです。

アリスインワンダーランド(続編?)が
7月1日から公開されるので、それは
観に行きたいなぁ。

あれは、スクリーンで観たら絶対良いですよね。
最初のはテレビで観ました。
それでも、すごくわくわくして楽しめました。

私、4Dってみたことないです。そういえば。
スターウォーズとか4Dでも上映されていましたよね。
なんか、料金が全部併せて3000円位していたはず。
高い!
私は、レディースデーとかモーニングとか
安いときしか観ないから、高すぎる。

大人の映画、観たい!
私、恋愛映画も好きです。
SFが苦手。
話についていけなくて。

結末が悲しいのは、しばらくひきずってしまうから
観ないようにしています。
ミュンヘンは落ち込んだなぁ。

世界の名画シリーズ、プリハード複製画 ラファエロ・サンティ作 「美しき女庭師の聖母」 | オールデパート AllDepart世界の名画シリーズ、プリハード複製画 ラファエロ・サンティ作 「美しき女庭師の聖母」 | オールデパート AllDepart