海行きたい!

海行きたい!!
この暑さで夏バテ気味です。
海行きたいなぁ。

海って、泳がなくても行くだけで楽しいですよね。
海辺でごろごろして、海の家で何か食べて。

私、海は怖くて泳げないのです。
波に流されてしまいそうで。
ちゃんとした海水浴場のロープの中なら
大丈夫なのかしら。

海で足がつかないところにいるのを
想像するだけでぞっとして。
サーファーさんってすごいですよね。
足が付かない上に、波にわざわざ乗るなんて。
波があるという時点でもう恐怖です。

どうして海で泳ぐのこわいのかなぁ。
泳いでいるうちに地震があって、津波が来たらとか
普段は遭遇しないことばかり考えます。
だから私は浜辺専門です。

みなさんも、海で泳ぐときは気を付けてくださいね。

セディアック ファミリージャンボプール 電動ポンプ付き | オールデパート AllDepartセディアック ファミリージャンボプール 電動ポンプ付き | オールデパート AllDepart