ドラマ

暑い日が続いていますね。
寝苦しいです。

そうそう、私最近懐かしいドラマを見始めました。
「恋を何年やすんでいますか」です。

2002年に作られているので今から14年前。
その時に観たときは、いまいちわからなくて
特に何も感じなかったのですが、
今見たらまさに登場人物たちと同じ年頃で
とても共感できることが多かったです。

矢田亜希子さんは、演技が上手だったのですね。
あと伊藤何とかさんも。
飯島直子カップルの演技が好みじゃなくて、そこは
早送りしています。
私、仲村トオルの演技も苦手かも。
でも、すごく恰好良いです。
あんな人が旦那さんだったらなんて。

そういえば、庭のヒョウタンがなりました。
ヒョウタンを本当は加工する予定でしたが、
ヒョウタンの中身をとるには、腐らせたりしなくては
ならず、すごく臭いみたいですね。
やめようか。

ツインバード サーキュレーター 3D | オールデパート AllDepartツインバード サーキュレーター 3D | オールデパート AllDepart