プール

こんにちは。

今日もプールに行きました。
今日は初めて午前中に行きました。
午前中は空いていると思っていたのに、
ロッカーが満杯状態で一体何事かと思っていたら
謎が解けました。

水中ビクスや泳ぎ方のレッスンがプールで行われていたのです。
やっているのは知っていましたが、そんなに参加者がいると思いませんでした。

確かに、一人で休み休みおよでいるよりも楽しいし、
教えてもらってずっと動いている方が体力使うかもしれないですね。
私も次は参加しようと思います!!

参加者は年配の方が多いですが、皆さんお元気で
私よりも快活に動いています。
すごいなぁ。

楽しい老後を送っている雰囲気が伝わってきました。
家でこもっているよりも、スポーツやった方がよほどいいですよね。
私は、老後こもってしまいそうだったので、良い勉強になりました。

熱中症に注意です!!

ドリテック 熱中症・インフルエンザ警告温湿度計 (ホワイト) O-311WT | オールデパート AllDepartドリテック 熱中症・インフルエンザ警告温湿度計 (ホワイト) O-311WT | オールデパート AllDepart