ガーデニング

こんにちは。

春になり、ガーデニングが楽しい季節になりましたね。

私はまだ何もやっていません。
庭もくさが生えたままです。

今年は何を植えようかなぁ。

庭はここ数年手を入れていないので、何から始めたらよいのか
わからない状態になっています。
どちらかというと、庭よりもバルコニーで植木鉢とかに
寄せ植えするのが好きです。

寄せ植え、去年、勿忘草を植えたら意外と
どの花とも相性が良くてかわいかったです。
あと、アゲラタムも去年植えたなぁ。

白い花と青系の花の組み合わせが好きで、
いつも大体同じような感じになってしまいます。

今年は、おしゃれな寄せ植えを見つけ、それと同じに
してみようかな。

楽しみですね!!
一度始めると止まらなくなるのですよね。

フラワーアーチクレメントα(アルファ) 【ガーデニング用品】 | オールデパート AllDepartフラワーアーチクレメントα(アルファ) 【ガーデニング用品】 | オールデパート AllDepart