垢すり

こんにちは。

みなさん、垢すりって自分でしていますか?
私は、100均で売っている垢すりを買ってきて
自分でやっています。

もう20年近く前に垢すり流行りましたよね。
あの頃は、皆自分でやっていたけれど、
今でも垢すりをやっている人はいるのだろうか。

私は、角質がすぐにたまるのか、やらないと
なんか気分が悪いのですよね。
ボディタオルでは汚れが落ちていないというか。
もちろん、毎日はやらないです。
1,2週間に一回です。

でも、最近は、銭湯に持って行った私の垢すりを
ちょっと目をはなした隙に知らないおばさんが使っていたので、
捨ててしまい、それからやっていないのです。
だから、すっきりしなくて。

どうでも良いことですね。
垢すり。

ゲルマニウム温浴器 レスピレ | オールデパート AllDepartゲルマニウム温浴器 レスピレ | オールデパート AllDepart