ジムウェア

こんにちは。

通っているプールは、スポーツクラブなので
他の運動のレッスンも受けられます。

ヨガとかボールのエクササイズとかダンスとか、いろいろあります。
プールに通うだけで今は身体がへとへとなので、
慣れたらいろいろなレッスンに出ようと思っています。

それらに出ている方を見てびっくりしたのですが、
今ってジャージじゃないのですね。
私は、皆さんジャージで運動するのだと思っていました。

おばあさんたちが、レギンスみたいなのとミニスカートを
重ね着していたりして、とてもかわいいです!!
あの服装は、何か法則があるのかな。
レギンスだけだとぱっつんぱっつんして恥ずかしいから、
スカートやショートパンツを重ねるのかな。
それともスカートやショートパンツだけだと恥ずかしいからレギンス?
まあ、スカートだと下着が見えちゃうからスカートだけはありえないか。

【訳あり・在庫処分】Pixy Partyフィットネスシリーズ【Vウェスト ヨガ ストレッチパンツ】 ワインレッド(エンジ) | オールデパート AllDepart【訳あり・在庫処分】Pixy Partyフィットネスシリーズ【Vウェスト ヨガ ストレッチパンツ】 ワインレッド(エンジ) | オールデパート AllDepart