風邪

こんにちは。

旦那が風邪を引きました。
会社が寒かったみたいです。

私も本調子じゃないので、辛いです。

早く良くなるといいです。

風邪は疲れていると引くと言いますよね。
私が、子育てをいつも手伝ってもらっているので
疲れちゃったのかしら。

そういえば、去年の今頃は一カ月位微熱と頭痛が続いていて
辛かった時期です。
2回病院に行き、薬をもらいましたが、治らず、自然に時間をかけて
よくなっていった思い出があります。
あれはなんだったのだろう。

環境が変わる時期だったので、ただの疲れから来ていたのか。

どんどん歳を取っていくので、健康には気を付けないといけないですよね。
私の家系は短命なので、歳を取るのは怖いです。
ポジティブな人は長生きらしいので、きっとそれも関係あるのだろうなぁ。
ポジティブな人が親戚に多いとは言えないので。

【30ml・6本セット】飲む酸素 酸素水 O2SUPPLE オーツーサプリ O2サプリ   | オールデパート AllDepart【30ml・6本セット】飲む酸素 酸素水 O2SUPPLE オーツーサプリ O2サプリ | オールデパート AllDepart