Perfume

こんばんは。

私、今までPerfumeの曲って、あまり聞いたことがなかったのですが、
今日何気なくユーチューブで聴いてみたら、良い曲がたくさんあるのですね。

恥ずかしいことにチョコレートディスコ(?)しか今まで知りませんでした。
いつ出された曲かわかりませんが、FLASHという曲がすごく好きになりました!!

あとSTAR TRAINも。
ちょっとセンチメンタルな曲調のものが好きなようです。

パフュームって、明るい曲ばかりのイメージがありました。

調べてみたら、コンサートツアー中なのですね。
行きたいなぁ。

でも、夏までに2回コンサートに行くことが決まっているから、
これ以上は無理だなぁ。

なんか、一人でそんな華やかなところばかり行っていると
旦那さんと子どもに申し訳なくて。

コンサートウクレレ Mahogany UKC400 | オールデパート AllDepartコンサートウクレレ Mahogany UKC400 | オールデパート AllDepart