Perfume

こんばんは。

Perfumeを聴いています。
恥ずかしいことに、FLASHは今年のしかも「ちはやふる」の
曲だと初めて知りました。
私は、かなり疎くなっているのですね。

映画館でよく「ちはやふる」の予告映像が流れていたので
多分FLASHが流れていたと思うのですが、
その曲だと全くわかりませんでした。

そうそう、最近トライセラトップスの曲調も
好きなことがわかりました。
いつかライブに行きたいな。

GLAYは、夏にファンクラブに長く入っていた人限定の
ライブがあります。
私は、入ってまだ半年なので行けません・・・。
今度はいつツアーやってくれるのかな。
ソロでも良いから行きたいな。

ヒサシとタクローが出るSTEALTHのライブは来週ありますが、
行けそうもありません。

チェア 2人掛け ブラック バルセロナチェア | オールデパート AllDepartチェア 2人掛け ブラック バルセロナチェア | オールデパート AllDepart