プール

こんにちは。

今日はプールの日でした。
プールでは、自由に泳ぐのと、水中エクササイズなどの
レッスンを選べます。

今日は2回目のエクササイズに参加しました。
全身を動かして体力を使います。

健康にはエクササイズ、よさそうです。

でも、ただ泳いでいるのが私は好きなような気がします。
泳ぐのが好きでプール通いを始めたし、
次回はレッスンはやめて自由に泳いでいようかな。

ただ、混んでいて次々に泳ぐので、私は泳ぐスピードが遅いから、
後ろの人の邪魔になっちゃったりします。

泳げるレーンが少ないのです。

もっと空いている時間帯に通おうかな。

人が多くて、シャワーなど順番待ちです。

要検討ですね。

せっかく通うので楽しい時間にしたいです!!

踏み台昇降も人気ですよね。

楽らく健康BOX  踏み台昇降運動 | オールデパート AllDepart楽らく健康BOX  踏み台昇降運動 | オールデパート AllDepart