くるり

こんにちは。

くるりの曲を最近聞いています。
なんか、落ち着くのですよね。

remember meが一番好きです。

今度ライブが近くであったら行きたい。

はあ。夫とけんかして憂鬱。
憂鬱。
一人でどこかで休みたい。

日中のホテルって昼寝できるのかな。
でも、チェックイン15時とかで一泊料金取られますよね。

一人で静かに休みたいです。

北欧の女性は、強いですよね。
男女平等に働いているからお金あるから。

明日は何をしようかな。
映画に行くか、岩盤浴に行くか。

今年は、やや遠くに旅しようと思っているので
散財はできません。

私がいきたいところ。
ポルトガルのポルト・田舎
パリ

あれ?こんなもんだったかな。
パリは、治安悪いかな。行ったことないです。

リゾートより、街に行ってみたい

ソファー 1.5人掛け ベージュ フロアソファ【Lex】レックス | オールデパート AllDepartソファー 1.5人掛け ベージュ フロアソファ【Lex】レックス | オールデパート AllDepart