無印

こんにちは。

明日から無印良品週間ですね。
前調べたら、夏と冬のセールの時期以外は
毎月あるようですね。

しかし、無印良品週間は、レジが長蛇の列です。
すごいですよね。

先週、無印に行って、靴下とかTシャツとか
気になるものがたくさんありました。
買おうかなぁ。

ずっとほしいと思っているシリコンのおたまも欲しい。
なんか、ヘラとしてもおたまとしても使えて
とても便利で評判が良いですよね。
でも850円するので、いつもあきらめています。

あ、帽子も欲しいな。
麦わら帽みたいな帽子。

食べ物では、プレッツェルが好きです。
硬くて、お酒と食べるととても幸せ!
あ、つい最近みつけたするめもおいしかった。
歯がしばらくいたかったけれど。

ソーラーライト付柴犬(タロー) 幅26.5×奥行27.5×高さ46.5cm[玄関][ガーデニング][ライト][照明][屋外][犬][太陽光][NK-131][ガーデンライト][LED][ランタン][アンティーク][エコ][エントランス] | オールデパート AllDepartソーラーライト付柴犬(タロー) 幅26.5×奥行27.5×高さ46.5cm[玄関][ガーデニング][ライト][照明][屋外][犬][太陽光][NK-131][ガーデンライト][LED][ランタン][アンティーク][エコ][エントランス] | オールデパート AllDepart