旅行

こんにちは。

旅行に行きたい。

自由にできる日にミニ旅行をしようかな。
この土地は、まだ行ったことがない場所がたくさんあるので、
一時間もバスや電車に乗れば
初めての場所に行けます。

電車とバス、どっちが好きですか?
私はバスです。
電車だと向かい合っている座席が
多いので、視線が気になって。

バスなら、一人で好きに外を見ていられるので。

小さいころから車窓から外を眺めるのが好きでした。

秋にはどこか遠くへ行くぞ。
といっても国内だけど。
台風に当たらないといいな。
毎年、台風で飛行機が飛ぶかぎりぎりの状態の
時期に旅をしています。

猛暑が終わって、秋になるまえに旅に出るぞ。

旅のために節約だ。

あ、でもコンサートが3つもある。
カードから引き落とし・・・。

MC(マリーキャット)キャンパスアート24.2×33.4/アニマルフォレスト | オールデパート AllDepartMC(マリーキャット)キャンパスアート24.2×33.4/アニマルフォレスト | オールデパート AllDepart