ストレスが

こんにちは。

はぁ、ストレスがたまる。

わけあって週に一度か二度しか外に出られません。
多いときは3日出られるか。
今週は、一度しか外に出てない。
ずっと家にいると気が狂いそう。

寝室とリビングだけ。

これらをプラスに考えて、インテリアを充実させて
居心地を良くしようか。

たまに外にでて、花とか見ると、
外は良いなぁとしみじみ思います。

外の空気は違いますね。

今日は寒いとか暖かいとか
私も感じたいな。

家の中で、外は寒そうだな、とかじゃなくて。

与えられた環境の中で順応しないと
ストレスがたまるばかりだから、
この環境を受け入れないとね。

わかっているけれど、今週は辛かった。

もともと出不精だけど、出たくても出られないと
辛い。
ね。

《壁掛け》桜皮細工(かばざいく)4枚セット(さくら、無地、貼りわけ、市松)樺細工 | オールデパート AllDepart《壁掛け》桜皮細工(かばざいく)4枚セット(さくら、無地、貼りわけ、市松)樺細工 | オールデパート AllDepart