こんにちは。

主人の運転が怖くて・・・。

私の父がとても安全運転だったから、
ちょっとでも遅い車がいると抜かしたり、
黄色信号は当然のように突破し、
何だか急いでいる主人の運転する車は
正直のりたくないです。

車の事故の怖さを知らないのか。

家で出発予定時間になってものんびり準備しているのに、
車に乗ったとたんに時間を惜しく感じるらしいです。

子どもが乗っていても変わらない運転を
するのでもううんざり。

私は、運転に自信がないから、ペーパーです。
でも、知り合いにずうずうしく乗せてもらったり
していませんよ。
自力で行きますよ。

車に乗る人が減ればいいのにな。
そして、もっと公共交通機関が発達してほしい。

特にお年寄り、免許を返上してほしい。
事故にあっても運転し続ける人がいるけど、
やめてほしい。

Raymond Peynet(レイモンペイネ)リトグラフ ハートのプレゼント | オールデパート AllDepartRaymond Peynet(レイモンペイネ)リトグラフ ハートのプレゼント | オールデパート AllDepart