ライブ

こんにちは。

今週は、ライブに行きます。
ライブハウスは、二回目です。
前は友達と二人で行ったけれど、
今回は一人です。
緊張する。

前行ったときは、それほど有名でないグループだったので
会場も余裕がありました。
今回は、どうだろう。

整理券の番号は結構早い方なのですが、
後ろの方で静かに聴きたいと思います。
人ごみが苦手で、もし具合が悪くなったときに
すぐに出られるようにです。

なんだかんだ言っていますが、楽しみです。

何を着ていこうかな。

ライブまでの時間は何をしようかなぁ。

ぎりぎりまで家にいようかなぁ。

あ、行ってみたい図書館があった。
そこに行こうか。

それとものんびりカフェもいいな。

インドカレーも食べたい。
たまに無性にナンが食べたくなります。
でも、なかなかおいしいところが見つけられません。

おいしそう。

(まとめ買い)黒鶏のインド風チキンカレー 1人前200g×9セット | オールデパート AllDepart(まとめ買い)黒鶏のインド風チキンカレー 1人前200g×9セット | オールデパート AllDepart