イベント

こんにちは。

父の日、楽しかったです。
主人も父も喜んでくれました。

父の日、母の日と家族の誕生日は欠かせないイベントですよね。
敬老の日は、祖父母が小さいころに他界していていなかったので、
あまり思い入れがないです。

不思議なことに、主人の実家は、誕生会をやらなかったそうです。
だから、今でも義理の両親に誕生日にプレゼントを渡すとかないです。
それで良いらしいです。

誕生日は、胸がわくわくして特別な日ですよね。

小学生のころは、友達同士で誕生パーティーをやりましたね。
誰を招待するかとかが大変な問題で。
多すぎたりね。

狭かったりしたので家にあまり友達を呼ばなかったのですが、
誕生会だけはきてもらったな。

私の子どもにもいろんな思い出を作ってあげたいな。

子供部屋用掛け時計 ベビーウォッチ 海賊 | オールデパート AllDepart子供部屋用掛け時計 ベビーウォッチ 海賊 | オールデパート AllDepart