くちゃくちゃ音

こんにちは。

最近、映画やバスなどで口をずっとくちゃくちゃというか
ぴちゃぴちゃやっている人の近くによくなってしまいます。
私は、他人の食べる音が苦手で苦手で・・・。
だから、食べていないのに、どうしてか口の開閉を続ける音が
もう耐えられません。

でも、そんなこと言えるわけではないので、今度からイヤホンを
持ち歩くことにしました。
ぴちゃぴちゃ音が聞こえてきたら、すぐに音楽を聴くことにします。

私は、映画館でポップコーンを売るのもやめてほしいと思っています。
ポップコーンを取る音もうるさいし、食べ方がうるさい人だったら
もう最悪ですよ。
おしゃべりは禁止と言っているのに、あのポップコーンの音は
許されるなんて残念です。

家に大型テレビを買ってそれで映画を観た方がいいでしょうか。

サンコー 電動昇降式大型テレビスタンド2 THARMPD2 | オールデパート AllDepartサンコー 電動昇降式大型テレビスタンド2 THARMPD2 | オールデパート AllDepart