プール 

こんにちは。

今日はプールでした。
初めて、レッスンに参加してみました。
水中で泳ぐのではなく、身体を動かすというレッスンです。

見ていたときは簡単そうで楽しそうに見えましたが、
実際参加したら難しくてついていけませんでした。
皆で動くので波ができ、水中で立っているのもやっと。

70歳以上に見える方が颯爽と動いていたり、
皆さんお元気です。パワフル。
私も早くできるようになりたいな。

一人で休みながら泳いでいるよりも、疲れ果てても
続けなくてはならないレッスンの方が
効果的な感じでした。
すごく疲れました。

来週も参加しよう!!
これを軽々こなせるようになるよう頑張るぞ!

本当は泳ぎ方のレッスンにも参加したいですが、
まだ身体がもたないのでレッスンは一つです。

ヨガボール(シャンパンゴールド) LG314 | オールデパート AllDepartヨガボール(シャンパンゴールド) LG314 | オールデパート AllDepart